- TOP
- 후기
4.8
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
じゃらんnetに投稿されたクチコミ総合評点を表示しています。
| 部屋 | 4.6 |
|---|---|
| 料理(夕食) | - |
| 風呂 | 4.2 |
|---|---|
| 接客・サービス | 4.8 |
| 料理(朝食) | 5.0 |
|---|---|
| 清潔感 | 4.6 |
※じゃらんnetにて予約/宿泊されたお客様のクチコミを掲載しています。
クチコミ7件
並び替え
- 投稿日:2026/05/074[部屋 4 | 風呂 3 | 朝食 5 | 夕食 5 | 接客・サービス 5 | 清潔感 4]
眼前が海、伊予の幸を満喫
部屋も食堂も真ん前が港。広々とした景色を見ながら(荒天の雨もまた楽しく)、西予の海の幸を堪能できましたドンスケさん/60代男性宿泊日/目的:2026-05 一人旅宿泊価格帯:21,001~22,000円(大人一人あたり)宿泊プラン:新鮮な魚が盛りだくさん[宇和海ブランド満足] - 投稿日:2026/04/294[部屋 5 | 風呂 2 | 朝食 5 | 夕食 5 | 接客・サービス 3 | 清潔感 5]
お勧めします
何よりお料理がとてもおいしかったです。お部屋も清潔で眺めも良く満足しました。残念だったのは、女性用の大浴場のシャワーが全く出なかったことです。主人に聞いたら、男性用もとても弱かったと言っていました。髪を洗うことができず、お部屋のお風呂を利用しました。あとお部屋の鍵が1つだけでちょっと不便でした。みーさん/60代女性宿泊日/目的:2026-04 夫婦旅行宿泊価格帯:17,001~18,000円(大人一人あたり)宿泊プラン:新鮮な魚が盛りだくさん[宇和海ブランド満足] - 投稿日:2025/12/225[部屋 4 | 風呂 4 | 朝食 5 | 夕食 - | 接客・サービス 5 | 清潔感 4]
朝食美味しくいただきました!
親戚の法事があり、朝食付きプランで利用させていただきました。
朝食はバイキング形式ではない地元の食材で提供され、量、質とも適切で美味しかったです!(ご飯は、おかわりが出来ます。)窓から見える海の景色も良かったです。
展望風呂は、夜、朝と利用しましたが、景色の見え方も変わり良かったのですが、シャワーの水量がもう少し強く調節できれば、最高でした。
部屋は、眺望も良く、1人での利用には広く、最適でした。
料金的にも適正で、また機会があれば利用させていただきます。のみにーさん/50代男性宿泊日/目的:2025-12 一人旅宿泊価格帯:11,001~12,000円(大人一人あたり)宿泊プラン:【じゃらん限定】朝食付き 海の見える部屋でリラックス♪ - 投稿日:2025/10/045[部屋 4 | 風呂 5 | 朝食 5 | 夕食 - | 接客・サービス 5 | 清潔感 4]
愛媛旅
今回で何度目だろう、いつ訪れても美味しいお魚料理とスタッフの方の対応に癒され満足できるお宿。施設にネンキを感じるようになったがそのマイナスを超えるプラスがあり今回は、夕食付きプランがなくて残念だったがお隣りの居酒屋さんを紹介してもらい利用した、朝食は和食膳、どれも美味しいが、とくに、鯵の開きは絶品だ。次回は、2食付きプランを期待したい。部屋は、エアコンの音が少し気になった。大浴場は、洗髪後とても髪の毛がサラサラしっとりして気持ちが良く家に戻っても数日続いて気持ち良かったです。ペコさん/60代女性宿泊日/目的:2025-09 友達旅行宿泊価格帯:9,001~10,000円(大人一人あたり)宿泊プラン:【じゃらん限定】朝食付き 海の見える部屋でリラックス♪ - 投稿日:2025/09/185[部屋 5 | 風呂 5 | 朝食 5 | 夕食 - | 接客・サービス 5 | 清潔感 5]
三瓶湾を眺めながら、ホッと出来るお宿
静かな穴場スポットでゆっくり過ごしたくて予約しました。
ここは2回目です。数年前宿泊したのですが、その時パートナーに急用が出来、2名で予約したのに、ひとりで宿泊する事になりました。
すごく迷惑を掛けたにも関わらず、ホテルの方が、夕食1人分を翌日豪華な幕内弁当にして下さったり、朝食キャンセルして下さったり…心からおもてなしをして下さいました。
そのお弁当を、パートナーと八幡浜の道の駅みなっとで食べながら、いつか必ずみかめ本館さんに宿泊しようと話したのを覚えています。
それで、今回宿泊しました。
部屋も十分な広さで綺麗に清掃されていました。
浴槽も足を伸ばして入れる広さで快適。大浴場は、こじんまりしていますが、海を見ながら気持ちよく入れるロケーション。いい宿泊になりました。
夕食は近くの居酒屋で。
目の前は海の駅、自販機充実&トイレあり、イルミネーションのベンチもあり、ちょっとしたデートスポットにもなります。
また、宿泊したいです。
有難うございました。かっちゃんさん/60代男性宿泊日/目的:2025-09 友達旅行宿泊価格帯:9,001~10,000円(大人一人あたり)宿泊プラン:【じゃらん限定】朝食付き 海の見える部屋でリラックス♪ - 投稿日:2025/08/165[部屋 5 | 風呂 5 | 朝食 5 | 夕食 5 | 接客・サービス 5 | 清潔感 5]
心配りのあるお宿
数年ぶりに両親の故郷である南予に親を連れて里帰りをしました。お天気はあいにくの雨でしたが、静かな港の景色を見ながらゆっくりとお風呂に浸かり、新鮮な海の幸を夜、朝ともに堪能させていただきました。夕食時に白ワインをボトルで頼んだところ、たまたまストックがなく、わざわざご近所の酒屋さんに買いに行ってくださいました。感動の対応でした。他にもスタッフの皆さんの接客がとても細やかで、落ち着いて時間を過ごすことが出来ました。またロビーや廊下、客室内にはお宿の方のご親戚が描かれたという油彩画が飾ってあり、どれも大変抒情的で目を奪われる作品でした。規模の大きなお宿とは異なり、細かいところまで心配りのあるお宿だと思います。家族全員がまた行きたいと言っております。いろいろとありがとうございました!yossyさん/50代男性宿泊日/目的:2025-08 家族旅行宿泊価格帯:21,001~22,000円(大人一人あたり)宿泊プラン:新鮮な魚が盛りだくさん[宇和海ブランド満足] - 投稿日:2025/07/195[部屋 5 | 風呂 5 | 朝食 5 | 夕食 5 | 接客・サービス 5 | 清潔感 5]
本当に美味しいご飯有り難うございました。
2回目の訪問でした。
相変わらずの、おもてなしに、心から癒されました。
又絶対お伺いします。
本当に、美味しい海の幸堪能させて頂きました。アレンままさん/60代女性宿泊日/目的:2025-06 夫婦旅行宿泊価格帯:16,001~17,000円(大人一人あたり)宿泊プラン:新鮮な魚が盛りだくさん[宇和海ブランド満足]
